PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを掴み、何かを得て、何かを捨てる

謎多き愛着の世界

 生半可な理屈を超えている

 ここ最近、自分の過去の文章を読み返すと疲れる。
 愛着を作るのに、何故こんなに気張らねばならないのか。

 ホントウは、理屈ではない部分の方が多い愛着作りなのだと思う。
 
 なので夏休みだし、少しゆっくりと好きな人を思い出そう。
 もう忘れる事は無くなった人との優しい静かな時を思い出そう。

 となりの車両

 
 全てを理解できなくても進めていい話もあるんだ。きっと。
 いちいち全てを理解しようとしたら一生が終わってしまう。
 
 ソウルメイトとの絆を進め、愛着の感覚を得たら・・・

 きっと、何かを捨てていくだろう。思い出せない何かを。
 それなりの時間、生きてきた癖は容易に改まらないとしても
  
 そんなものは、忘れて消えるに任せていいのだと思う。
 過去は消えないけれど、忘れてしまったのだから・・・。
 

| ├ メンタル整理 | 12時22分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

刹那さん、すみませんでした。

 初めまして、刹那さん。実はあなたのレスはスパムではないのに、間違えて削除してしまいました。非公開でもなく、ちゃんとご挨拶をいただいたのに、すみませんでした。

 レスがあるとメールボックスに転送される仕組みになっていますが、削除リンクをクリックするとブログのレスが削除されてしまいます、間違えて押してしまいました、大変失礼しました。
 
 以下にコピペさせていただきます。

 はじめまして 刹那です

何も出来なくて 悩みます


 コメントをどうもありがとうございました。いえいえ、家庭の方と施設全部育ちは又、整理を別にした方がいいので、何かをしようとか考えないで下さい。
 
 まずはご自分の事をゆっくり整理なさって下さい、それでは失礼します。


| Lei | 2009/07/19 05:45 | URL | ≫ EDIT














http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/1002-36d35ae0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

