PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる資料「乳幼児が施設養育で損なわれる危険性」

 気になる資料

乳幼児が施設養育で損なわれる危険性 ← クリック

 京都府立大の津崎先生より、「子どもの養育に関わる全ての人に知らせてほしい」と 「The Risk of Harm to Young Children in Institutional Care(乳幼児が施設養育で損なわれる危険性)」を ファイルでいただきました。PDFファイルにしましたので、どうぞ印刷してお読みください。




乳幼児が施設養育で損なわれる危険性





 という資料を シドさんサイト へアップしただけではもったいないので、わたしとMariaのところでも紹介します。もしよかったら、ブログやサイトを持っている方で、気持ちが動いた方は、この資料をリンクして下さると大変嬉しく思います。(特に連絡不要)

 無愛着の根本の脳みそ(わたしのフェチ)のシナプスの話とか、すごい面白いです。ご自分でも印刷して読むと、じっくり勉強できると思います。

 子育て中の養育者さん達の、なんらかのヒントになりますように。

| 気になる資料 | 11時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/1211-c152f844

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

