PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表示の件についてお知らせをありがとうございました

ふぉふぉふぉ


 こんばんは、表示について色々とお知らせをありがとうございました。非公開のコメントを下さった方も公開でお知らせ下さった方も本当に感謝です。

追記

 デフォルトのデザインをなんとか見つけました。何もいじってない状態です。これを使用してみます。やはり表紙がないと寂しい・・・。

追記2

 いろいろとすみませんでした。class指定のところを完全に間違えていました。表示されていた事こそ不思議と思いました(ショボン)特にブログ本体影響する項目でした。今度からはうっかりしないように気をつける所存です。

 ただ、まだ全く変化なく重かったらお気楽にコメントをお願いいたします。教えて下さったみなさん、感謝とお詫びの気持ちを表明します。

 #何度も親記事を書きなおしてすみません。

|  このブログについて | 01時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

