PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

擬人化:クリスマスイブのひとり言

コラム?

xmas1



xmas2


xmas3


xmas4


xmas5


xmas6


 Mariaの撮ってくれた写真をいっぱい使ってみたくなりました。

| └ コラム | 17時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 お返事が年を越してしまいました。明けましておめでとうございます。今年も少しずつよろしくお願いします。

| レイ@てるさん | 2008/01/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

 動物や小さな子供は、気持ちが真直ぐで素直なので、よく心が救われます。マザーテレサいわく、みんなイエス様なんしょうね。

| てる | 2007/12/27 23:44 | URL |

ありがとう、うれしい。


 Cheeseさんちのねこたちを見ていて、こちらこそふんわりと天然100%の毛布に包まれているような気持ちよさを感じてました。

 このストリートキャットたちは、なんと、Mariaの顔を識別できるみたいで、彼女が言うには

 「うれしそうな顔」で近づいて来るんだって。

 わたしは少し半信半疑で聞いてるけれど、でも猫って感情の宝庫だから、ついついほだされるのは確かなのです。
 
 ハッと我にかえりねこと、影が気になりねこ、すごい良くその瞬間を捉えてますよね。Maria、Cheeseさんが気にいってくれてきっと喜ぶと思う。わたしもストーリーをアフレコしちゃったけれど、うれしいです。

 いつもほんとうにありがとう♪

| レイ@Cheeseさん♪ | 2007/12/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

No title

Leiさん、こんばんは。

影が気になり猫と、はっと我に返り猫がとてもかわいらしくて、愛くるしいです。
落ち葉、れんが、日差し。
ぬくもり。
素敵な写真、素敵な物語だと思いました。

それでは。

| Cheese | 2007/12/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

 Mariaの撮る写真はいつも言葉以上のインパクトがあるのに、まとめてUPせずに来たからもったいないな~と感じてるの、こちらこそありがとう。

| レイ@Mariaへ | 2007/12/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title


 おひさしぶりですKasumiさん。そんなにそっくりなんですね、それは驚きです。じゃあ、少し感情移入しちゃったかな♪

 コメントをありがとうv-259良いクリスマスをね。

| レイ@Kasumiさん | 2007/12/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

ニャンコたち

我が家のモモさんとデンデさんにそっくりでびっくりです。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

| kasumi | 2007/12/25 11:38 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

Leiちゃん、メリークリスマス。

 今日は、深夜ミサに付きあってくれてありがとう。

 あたしの写真、たくさん使ってくれてありがとう。あたしとは違った視点から写真を選ぶから、あたしの写真に広がりが出て、とても嬉しいし、視点が広がる。いつもいつも、本当にありがとう。

| Maria | 2007/12/25 03:24 | URL | ≫ EDIT














http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/464-8cd4fa04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

