PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックアップ記事('08/2 ):2月分の反応(拍手)があったエントリ2

 FD戦記のピックアップ記事

FD戦記/絆なき者の記録、ブログ内記事をピックアップしてみました。
これはFC2の拍手データを一部使用してます

Mariaの戦いと祈り ← も同時UPしてます。  

期間 : 1/31 ~ 2/29



エントリー名
グラフ
拍手数


「堂々と胸を張って生きていってほしい」という呪文

8.5%
11

路上生活小学生;わたしも社会を偏見の目で見ていた
6.9%
9


ただいま「知らない人について行っちゃいけません」を勉強中
6.2%
8

驚愕:子ども達は愛着の為にも「生きていていい?」と問う人に出会う必要がある

6.2%
8

「絆が無ければ始まらない」と言われた日から施設で育つ事を思考している
4.6%
6


養護施設の入所児の脱走シーンへの一方的な憧れに関する反論
4.6%
6

保母もどき:獣のように吼えて叫んで疲れ果てて一人で眠る幼児さんたち

3.8%
5

泣きのツボ:家族愛モノを観ると「人」は何故泣くのだろう
3.8%
5


語り方そのものが難しい養護施設の長期入所児童が抱えている問題
3.8%
5

リセット:いつもここは「期間限定の場所」いつもわたしは「期間限定の人」

3.8%
5

無愛着児童は、愛着障害のレベルメーターの一番端っこに位置している
3.8%
5


家庭内での愛着と共感性を繋ぐモノとなる共通体験が施設育ちには無い
3.1%
4

思考:家庭の人の「施設の方がいい」発言について考えてみた

3.1%
4

CAPの活動と児童養護施設のタイアップ
3.1%
4


理念とスローガンと逃げられない現実
3.1%
4

発信と活動:なぜなら「養護施設の親のない子の事は知らずとも良いのだから」

3.1%
4

成長:身長150㎝ラインをなかなか超えられない施設育ち
2.3%
3


集団生活:集団行動がとれない子
2.3%
3

「大人げない」と悩み続ける子ども達は施設でモデルとなる大人を探せない

2.3%
3

うぇぶ担ひとりごと「作った素材を作り終わったらすぐに捨てちゃいけない」
2.3%
3


合計
130




|  このブログについて | 03時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/531-84d48a63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

