PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん番組のご紹介


Mariaの戦いと祈り:里親番組の紹介

参照元:gooテレビ番組


こころの時代~宗教・人生
「親子として結ばれて」


Gコード 45636

iEPG 録画予約
5/4(日) 05:00 ~ 06:00

honey_bee


 里親番組のご紹介です。
 わたしは普段、goo番組表からG予約コードで予約しています。【他の番組表もあります】
 ぜひ番組をご覧いただければと思います。少しご紹介が遅くなってしまいました。
 それではGWの後半ですが、無事故でお過ごし下さい。

| └ スタンス | 06時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆっくりと

このテーマに興味を抱いてくださり、ありがとうございます。

 モチさんにとっての「できること」の一つに、里親家庭へのご理解と、できましたら、里親制度を周囲の方にお勧めする、などなど、ご自分の範囲で出来ることをお願いしたく思います。
 
 養護施設を建てようという人はたくさんいますが、里親制度を充実させようと叫ぶ人はなかなか居ないのが今の現状です。
 
 よろしかったら、おねがいします。読んで下さって本当にありがとう。


 

| Lei@はじめましてモチさん | 2008/05/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

たまたまボランティアのことを調べていてこのブログにたどり着きました。私にとってとても関心のある内容です。
まだ全部は見れてないですが、これからマメにお勉強させていただきます。名前もいろんな人のがあり、誰がどの人なのか、まだちゃんと理解してないです。。。私は33歳女。5歳の娘との母子家庭です。
宜しくお願いします。
どんな大きな行動もまずは一人一人の行動がなければ始まらないです。このブログをみて、私でも何か出来ることを探せたらと思ってます。

| モチ | 2008/05/05 21:28 | URL |














http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/605-22b8afbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

