PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東甲信越静里親研究協議会での里親さんへのお願い

お知らせ

 本日、関東甲信越里親協議会【通称関ブロ】が行われています。それに合わせ資料を作成、印刷したものを、勝手に里親応援サイトにて、UPしました。

 里親さんを勝手に応援サイト → >HPへのリンク

 pdfファイル リンク

 Mariaの戦いと祈りと、同時ポストです。
 

| └ スタンス | 11時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

HTML版をあとで作りますね。

 jtwさん、とりあえず。この親記事にあるリンク先へは、pdfファイルそのものへ貼りましたので、ブラウザのバージョンに関わらず、少し古いPCでも見られると思います。

 pdfファイル
 http://sky.cside6.com/hooray-fosterfamily/data-shelf/20080706kanburo-onegai.pdf

 ブログは、ブログcgiをダウンロードして設置しているので、基本的にテンプレートは触っていません。

 なので、少しdownscrollしてみると下の方に記事が落ちている状態になっていると思います。

 もし、PC画面上にメイン記事が全く見えない場合は又別の問題だと思うので【タグのうち間違い】とか、又、教えてください。
 
 pdfファイルが見えない場合は、acrobat readerをdownload、もしくはすでに持っている場合は、updateした方がいいかもしれないので。

 下記サイトにて、

 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
 
 ダウロードをおねがいします。

 又、昨日は取り急ぎの資料UPでしたが、pdfファイルだけじゃなく、後でHTML版を作成する予定ですので、完了したら、この親記事に追記としてお知らせしますね。

 ちょっとお待ち下さい。いつもありがとう。 
 

| Lei@jtwさん | 2008/07/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

「応援サイト」は でるのですが、リンク集が
左端に現れるだけで 右側は広々と薄黄色の
背景があり 何にも書かれていません。
うちのPCは安物だからかも 知れません。

| jtw | 2008/07/07 07:45 | URL |














http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/653-8f150409

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

