PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエスの生涯を辿る:Jesus Christ Superstar

興味の対象

 関連ブログ記事:Mariaの戦いと祈り / 我が窮状

沢田研二 - Jesus Christ Superstar(Eng song)



 ホサナを探していたら、見つけてしまった沢田研二さんのロックミュージカル。この方は、すごいですね。本当にこの方はクリスチャンになられたか、もともとそうであったか。

 Mariaがこの方に惹かれるのがわかる気がする。「我が窮状」に繋がるような感覚を持っていたのだと知る。そうそう、わたしはテッド・ニーリー【だっけ?】の映画のロックオペラを古い映画館に一人で見に行って、マグダラのマリアのソロと、子どもたちに囲まれているイエスのホサナに惹かれた。わたし以外誰も居なかった映画館・・・・。
 
 ホサナは又、後で・・・という事で。

|  興味の対象 | 11時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ拝見しました

 一瞬のご挨拶をありがとうございます。ブログも拝見しました。
 応援ポチポチの意味が、ちょっと判りませんでしたが、ありがとうございました。
  

| Lei@初めまして | 2008/12/27 05:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

応援、ポチ、ポチ!!!また来ます!!!

| 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 | 2008/12/26 11:53 | URL |

No title

Leiちゃん、こんなお宝映像を見つけ出してくれてありがとう。

 劇団四季の「ジーザス・クライスト・スーパースター」を見に行きたいけど、東京周辺ではやっていないのよね。
 でも、いつか見に行こうね。

| Maria | 2008/12/20 16:11 | URL | ≫ EDIT














http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/826-f8fb053b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

