PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤー・コンサート2009:「ラデツキー行進曲」と心への力

ニューイヤー・コンサート2009:「ラデツキー行進曲」を聞きながら心の内なる道を歩く

 あけましておめでとうございます。

 今年もウィーンフィルの時期がやってきました。
 指揮者は、なんと【なぜ驚く】バレンボイム指揮です。

 今年も「子どもっぽさとユーモラス」を感じさせるコンサートでしたが。
 色々な場面で、あっけにとられる、いい大人が、と、わたしの無愛着な魂は反発します(笑)
 また、普段ならおふざけが好きではない指揮者が振る時の緊張は計り知れません【こっそり】

 愛されているのを前提にした、表現方法の数々は、ある意味勉強になります。
 そして、だからこそプライドと甘えのない絶対的な日常も垣間見えたり・・・。




 全ての曲をというのは難しいので、定番の曲をご紹介します。

 追記

 圏外から、アンテナ一本か二本になったのではないかと思いますが・・・まだ、ぼんやりしています。鬼のようにお雑煮をつくりましたが、何故か減りません。【まずいのでしょうか・・・】

 

|  養護施設にいる間の問題 | 11時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとう

 Maria、今年もどうぞよろしくお願いします。
 電話と世の中の動きには鈍かったけれど、WEB担Lモードで、STOP!で作業してたりしていた。
 昨年サボってたので常連さんにお尻ひっぱたかれたのはちょっと覚えてるからね。【汗】
 そんな事で、インターネットは繋がったり繋がらなかったりしていたけど、誰とも話してなかった。
 
 Maria、わたしと一週間話してないの?覚えているから、長期記憶へ以降中なのかな・・・。
 まだちょっと圏外になりやすい場所にいるので、もし電話が繋がったら話そうね。
 
 

 

| Lei | 2009/01/04 04:41 | URL | ≫ EDIT

あたしのことおぼえてる?

Leiちゃん、

あけおめ、ことよろ。

ずっと電波の届かないところにいたのね。
もう、一週間、電話で話していない。

明日電話するけど、あたしのこと覚えているかしら?

| Maria | 2009/01/04 02:45 | URL | ≫ EDIT














http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/839-5d717be6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

