PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックアップ記事:主に自分が何を書いたかその傾向を見る為のメモ書き

このブログについて

 いつもありがとうございます、時々記事を削除してしまうので何を書いたのか具体的に把握できない事のある多動で無愛着な施設育ちです。

 なので、

 時々、どんな記事を書いたのかを自分でも把握しておきたくなり、過去に書いた記事全てというわけにもいかないので拍手のあった記事をメインにご紹介しておきます。尚、拍手とは関係無いページビューランクはサイドバーに表示してますので、そこからも傾向を捉えて下さい。



    エントリー名 /拍手履歴 (12月19日~01月17日分)


  • 愛着:わたしの事を思ってくれる人をわたしの側からも思う /16

  • 囲いの中の思考:自分の措置理由範囲内を超える思考の処理に困る /6

  • クリスマスミサ:今年も絆を繋げてくれたソウルメイトたちに感謝を /6

  • 内幕:「その訴えを誰が評価」するかに関わらず同じ訴えを続けること /5

  • うぇぶ担:施設の虐待記事ばかり打ち込んでいると感覚がマヒしてくる /5

  • 整理:児童養護施設の子の保母への後追いの代価について /5

  • 読書感想文:歌舞伎町のこころちゃん /4

  • 施設の集団生活:わたしが必要としたモノと児相がそれで十分としたモノ /4

  • 心理:「施設へ入れるぞと脅された体験を持つ」施設入所児童 /4

  • プロジェクトの一端:守られた心理的環境の中での認知/4

  • C子の場合:援助交際も水商売もできなかった彼女の理由/4

  • 派遣村訪問:わたしの方向音痴では代々木公園へ行ってしまうとこだった/4

  • Description「施設内マイノリティの自己主張」と「無愛着当人の吐き出し」/4

  • 「路上に居た頃」に「私も路上にいる様なものだ」と心の内を語った人/4

  • 身体と心と病気:腎盂炎が時に死に繋がるとは信じられなかった・・・/3

  • 地球に諭される:わたしのエゴがエコへ向かう時に何を考えるか/3

  • 安全基地:子ども達には自分の基点となる場所を得てほしい/3

  • あの日の職員の言葉は売られたケンカのように感じる3

  • 知的障害の疑いがあるとされた元児童は一年遅れで何を取り返せたか/3

  • わたしの知らないわたしの出来事とあの子たちの知らないあの子たちの出来事/3

  • |  このブログについて | 10時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














    http://escapeorgoodfight.blog85.fc2.com/tb.php/861-40edde94

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

